日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
4月も3日になりました。

明後日からは新学期!
4月は色々バタバタと忙しい季節

それに、中学で着るジャージをお友達から頂いたのだけど。。。
まだ、ネーム部分を直していないという・・・。
まぁ!なんとかなる



まっすー、舞台の顔合わせしたようですね
演出家の方、凄く気になる。
なんか、この演出家さんとまっすーの出会いとても刺激的な感じ。
どんな舞台になるのか!!!!

初日まであと1ヶ月
私の初日はもう少し先。
初日に観劇する事は夢のひとつ
初めての幕が開く瞬間、そこに居てみたい

今はお家から成功を祈ってるよ~
稽古頑張ってね





そして
昨日の慶ちゃんラジオ!

(笑)(笑)
まっすーはいくつになっても、笑っちゃうパターンかな。
かっこよく言うまっすーも聞きたいけど、今のままがいいのかもね(笑)

メールの内容が可笑しくて、可笑しくて笑っちゃう
バンビーナに投票した方もお楽しみに。って言うのはこうゆう事だったのね(笑)

はぁ~。楽しかった






続きに拍手コメントのお返事です





Bちゃん
おはよー。

うん。久しぶりだね
私もいつも読んでるよ~。
最近、更新が少ないから忙しいのかな?とか、何かあったのかな?って、
秘かに思ってる。

舞台、おめでとう
先行で当たったんだね良かった
なんの力にもなれなくてゴメンね。

なかなかゆっくりお話できないけど、いつかきっとだね!
ありがとう

元気の源
まっすーの事、たくさん話して盛り上がろうね
スポンサーサイト
2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/976-e917a8ec
