日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
まずは!
今日から新学期

進級おめでとう
そして、おめでとうございます

この1年も色々あると思うけど頑張ろう

そして私も頑張ろう
私は、早速大事な手紙を無くしたらしい。。。
提出しなきゃいけない書類も忘れてて期限がすっかり過ぎてたし・・・・・・。
あぁ~。
早めに気が付いて良かった(笑)
バタバタと過ぎてゆく時。
注意しなきゃだわ・・・。



テゴマスのらじお♪←いきなり

『先週楽しかったよ~。』
ってお友達に教えて貰ったけど結局まだ聴いてない

水曜日のらじおは聴いたよ♪

テゴマスに次に作って欲しい曲ランキング!
こんな企画していたのね~。。。
知らなかった。
テゴマスの好きな所ランキングもやってた

第3位。。。ジャジャン。。。可愛い曲

第2位。。。ジャジャン。。。バラード
ここでまっすー『旅立ちの日に』を歌う
息子卒業式で歌ったわぁ~
好きな詩の部分は
「意味もない いさかいに 泣いたあの時
心通ったうれしさに 抱き合った日よ」

元の意味は物語になっている曲を切々と聞かせる歌。らしい。
スミマセン。バラードの本当の意味初めて知りました(笑)

第1位。。。ジャジャン。。。アップテンポ
テゴ・・・ロック
まっすー・・・ヒップホップ


私はテゴマスでは
ぼくらの空 が大大大好き

OVER DRIVEも大好き!
CHU CHU CHU!も大好き(笑)

どれもランキングは付けられないけど、
目の前で1曲歌ってくれる事があれば、

やっぱり、

 『ぼく空』 



さて、そろそろ朝の支度しなくては





スポンサーサイト
2013.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/977-6fdf4c53
