日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のスマスマながら見だったけど楽しかったなぁ~
家族みんなで見てたよ。

慎吾クンが温泉旅行なんてほとんどした事ないかもとか
ETCの通り方が分からないとか、やはり我々とは違うなぁ~。と。

常に人に見られている感じってリラックス出来ないんだろうね。
人に見られる快感も半端なくあるんだろうけど

ジャニーズで旅館貸しきってジャニーズだけで温泉ツアーしたらいいのに。
温泉もあって、カラオケもあって、ゲームもあって、卓球も
1日のんびりできるよ(笑)


昔も書いたけど、
ツヨシ君のグループとはの答え。

自分の持っている力以上の物を引き出せるところ。

この言葉を聞いて改めてグループの大切さを実感したなぁ
って事でレギュラー番組なんてあると、とても嬉しいんだけど
なんで無いのかぁ~。(笑)
お笑い系は別のグループに任せて、
歌やダンス系織り交ぜ、ちょっとクスッて笑っちゃう番組とかいいなぁ


そして昨日のメン愛ね。

読み進めてドキっとしたよ。
うん?誰の誕生日?って(笑)

4人のバースディしか覚えてないから

あっ!っと思って確認したさぁ。

慶ちゃん優しい
お祝いするなんて感覚は無かったからね(笑)

過去の時間も大事に出来るNEWSが大好きだよ


さぁ!
今日は息子の入学式
忙しい日々の始まりだぁ~






スポンサーサイト
2013.04.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/979-fec3e6a0
