日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
ここ最近NEWS関連のうれしい情報がたくさんで
頭の中で消化しきれていません
頭の中がバタバタしている・・・。

昨日のブランチすっかり忘れていて10時頃に思い出して
12チャンの子供番組から
『6チャン 6チャン』とか言ってリモコンを奪い
少し見逃したけど録画も出来てかわいいまっすーに間に合いました

『さくらガール』のジャケ写のまっすーあんな派手なシャツに
髪の毛はコテ巻いてるのね

なんでも似合うね~~。なんでも、でもないか!!

最新NEWSなのに
『慶ちゃん→まっすー』へは
サイトで見たことある内容だったな・・。
でも、会話が盛り上がっていて楽しかったな~
まっすーもノリノリで話してたし。。
ちょいちょい、まっすー・シゲが敬語だったりして
まあ、NEWSはこうゆうグループなんだ!
でもいいグループになってるんだって
思う。なんでも考え過ぎは良くないね


『オリ☆スタ』
まっすー&慶ちゃん!!
のページの右上あんな角度でまっすーを
見つめられる慶ちゃんが羨ましい~

まっすーの輪郭、男前だな~!
唇もいつも持ち歩いてるリップのお陰でピカピカしてるし
(私も旦那さんもリップは手放せない派です・・・しかも口もリップもトンガラかして使ってるよ・・・)
まっすーはどうやってリップを塗ってるのかな~・・・

これまた、綺麗なヒザ。
絶対にヒザはつかないんだろうな~

文  『いい歌なので、一生懸命届けたいと思ってます』
サラリと素直に口に出して言うところ好きだな~。カッコつけてなくて 自然(亮ちゃんより引用)

あと2日だね!!長かったな~。楽しく待てたけど


『カレンダー』が明日からスタートですね
私1冊買ったあともう1冊お買い上げしたんだけど、こうゆうカレンダーには
普通書き込みはしないのかな~??
でも、NEWS事の書き込みはしたいな~とか
でも、小さすぎて書き込めないな~とか思うと
悩んでます・・・。
保存版があるから書き込んじゃおうかな~とか・・・。

勝手にせいですか? やっぱり!!



私事ですが、とても素敵な出来事がありました。
ありがとうございます。
いつも私事だけどね・・。

そうそう!!
決めたよ。ダイエット宣言します!
挫折したら・・・とか色々考えたら宣言出来なかったけど
頑張る!!たまに報告します
見てろよ旦那!!

待っててねまっすー  いいんです勘違いでも
スポンサーサイト
2010.03.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/98-f027cd12
