日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
金曜日に飛び込んだNEWS
いやいやぁ~本当に驚いた

まさかこんなに早く続けてシングルとは

えーー!とか。
ほぉっ!とか
変な声出た(笑)


うれしいお知らせを聞いて
1番に思ったことは
NEWSとテゴマスの年間行事予定が知りた~い
知らないから楽しい。そんなの当たり前(笑)
でも、知りた~い。
どんな計画立てているのか

学校の年間行事のお手紙もらったばかりだから、まずそぉ思ったのかも

去年のNOシングルを取り返すかのようなシングル発売
4人のお知らせならどんなNEWSだって喜ぶよ


『猫中毒』

うん。凄いタイトル
まだ、カップリングは覚えられていないけど。。。
タイトルだけでも、テンション上がる
期待感凄い

DVDが2種類も出るねぇ
キャットネスや、引き続きテゴカラ、マスカラ
うん
とても、とても、楽しみ


私がお☆ちゃんになったな。と感じた瞬間・・・。
サヨナラにさよならを聞いてもあまり感動できなかった時。

人それぞれ好きな曲あるもんね~。
若い子はとても好きな曲なんだろうなぁ。

まっすー舞台中のシングル発売!
凄いな~。攻めてるねー

TVの方も出られるかな

日常ではマジ凹みな出来事があったけど、気を取り直して、
NEWS事
テゴマス事
まっすー
を励みに頑張る(笑)

基本、単純な性格なもんで・・・。




そして
土曜日は末っ子娘の8歳のお誕生日
当日会った人に、おめでとう。って言って欲しくて(笑)
催促する娘。。。
お付き合いどうもありがとうございました

笑顔でいてね~





スポンサーサイト
2013.04.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/982-470564a3
