日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日のクラップ








昨日は仕事お休み~~

昨日のクラップ、良い感じだよ~って聞いていて、
家事終わらせて早く行こうと思ったんだけど。。。
いい☆もの『オネメン』が始まってしまってそっちをがっつり観てしまった・・・。



コヤシゲ楽しそうだったな~(笑)




もうね~。。。。

クラップの増田さんは。

コラコラって感じ

なんですかぁ~。その目は
みてていて恥ずかしくなるよ。。。

可愛かったり、艶っぽく色っぽい。
鼻の穴がハート型になっていたり
やっぱりアイドルだなぁ~なんて、感心したり。


そして、ホッとしたこと。

キャラクターが自分を侵食することは無いと。
役に向けてだんだんモードを近づけていくと。

役が役だけに心配していたのでホッとしたなぁ。


そして、いつもまっすーが言う、役を観に来て欲しい。。。
これってなかなか難しい
千葉という役。もちろんそこを楽しみにしていくんだけどね。

まっすーのそうやって伝えるところかっこいい!と思う。

増田貴久をよぎらせない

観に行く私もちゃんとしなきゃと。。。思うところ。



そして!
セクシーグラビアね

見る様と添い寝用を絶対に買うので是非お願いします
リクエスト葉書き出そうかな



スポンサーサイト
2013.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/983-d6308ec7
