日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
アンラッキー。
まっすーは、人生ついてるな。って思いながら生きてます

はい。見習います

最近、ネガティブな感じだったんで元気でるなぁー。
それに、めざ☆しでやってたけど、ネガポ辞典というのが流行っているらしい

落ち込む事や腹の立つ事もあるけど、
前向きに生きたほうが人生楽しいもんね

中学の役員で・・・。
メールの回数が目がショボショボするほど増えたけど
お友達が増えた!と思って頑張るか・・・・・。



そんなこんなで、メン愛忘れてたよー
月曜日はちゃんと見たよ
昨日はチェックするの忘れた・・・。

いい子にして待っててね。
いい子にして待ってるよ~(笑)

ちゃんと動いてる。って伝わってるから大丈夫だよ
でも、早く会いたいよぉ~~~~~~~~~~~~~って気持ちも

これは仕方ないね
この並行な気持ちと上手く付き合いながら良い子にして待ってるよ(笑)

昨日は中学の息子が学校のお泊り合宿だったので家族4人
旦那は寂しかったみたいだけど、私は嬉しいー(笑)
昨日はケンカも無かったし、いつもの3分の1の静けさで夜を過ごしたよ

こんな日もいいね

今夜からまたバタバタだけど、
1日過ぎる事に一緒に居られる時間が減って行くんだよね。。。
そう思うと大事な時間

そぉ思いつつもなかなか穏やかには過ごせないという。

そんな感じで、今日もガンバロウ






スポンサーサイト
2013.04.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/984-cb65650b
