日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
何々?昨日は始動1年だったのね~
やっぱり色々アンテナめぐらしておいたほうがいいね~。

この日のラジオがとてもとても待ち遠しかったなぁー。
パソコン&ラジオをテーブルにセットして(笑)
4月18日さっきちゃんと手帳にメモしたよぉー


昨日、娘を玄関先まで送ってる間に、
息子に慶ちゃんの名前出たよ~って。。。
???なんでーー?
ディレクターが慶ちゃんのファンらしいよって(笑)
いいわねぇ~
この方いつかきっと好きな仕事をして好きな人に会えるのね~。



昨日は嬉しい事3つ

ひとつはテゴマスプレミアム出演
もうひとつはファミクラの写メ見せてもらった
そして、もうひとつは生放送出演情報

ファミクラのお写真ギャップ。ギャップ

視線の真ん中には黒マス
左には可愛いまっすー

千葉の気持ちを 素敵な千葉を  

どんな舞台なの~

舞台初日まであと15日
そして、fcチケットは24日
思ってたより先でもう少しドキドキしとこう

2013.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/986-499a09bc
