日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
増田杯

VOL11

その前に。。。
どっちが好き?コーナー。
昨日もどっちも好き(笑)

まっすーって、本当にミニ四駆好きだよね~
好きな人にしか分からないこだわり

まっすーの話を聞いてると
コースひとつひとつ
車のひとつひとつを大事にこだわっている事がよく分かるよ

車のだ~いすきな、ちっちゃな男の子がそのまま大きくなった感じ

いつも思うけど、増田杯はどこでやっているの?
もちろん教えてはもらえないけど(笑)
毎回どこに集まってるんだろうか?って考えてる


一番に始めたのはまっすーなのになかなかテッペン取れない

テッペン取りました~~~~~~
報告待ってま~す

まっすーの好きな車でテッペン取れたら嬉しいんじゃないかな?と思うよ



そして
昨日のメン愛

昨日は子供ルームの定例会があってすぐにメン愛読めなくて

お友達からの読んだでハタと思い出しすぐにgo

わーわーわーわー
さんマークですよ

放送は5月3日じゃないですか
舞台の初日だね~
TVでまっすーを観れるんだね
嬉しいなぁ~

舞台にTVに新曲に大変だけど頑張って


ヒルナンデスもシアターも南沢さんと一緒
たくさん色んな話聞けるといいな


先の楽しみがあるってホントに嬉しいね
まずは月曜日のヒルナンデスだね
そのためにほったらかしであったHDDを整理しよう


スポンサーサイト
2013.04.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/987-62069cb4
