日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
土曜日からの口グセは。。。
『めっちゃ寒い。』

灯油はもう買ってないし・・・。
ホットカーペットもしまったし・・・。
かろうじてオイルヒーターがあるだけで。。。

あ~寒かった

今日はお天気回復みたいで嬉しい



今日はまっすー生TV出演
ここでも、晴れ男発揮しちゃう感じ(笑)


うれしいなー
今日は気持ちをゆっくりしてまっすーを観れる

夜の出演だと家事をしながらなので、
なかなかまっすーに浸って観ること出来ない
今日は代休の息子と一緒だけど、仕事のお休みと重なったので
画面にかじりつくよーーーーー

色々なお話しも聞けると嬉しいね


はぁ



2013.04.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/988-03d8cf8a
