日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日の11時55分~の2時間
楽しかった~

途中から紹介されてからの登場かと勝手に思っていたので
早速ワイプで映った時はビックリしたよーーー

チラチラってまっすーが映るたびに興奮

フェイスラインがシュットとしてスッキリイケメン
髪も黒系でジャケットも黒

おぉ~~千葉仕様できたのね
なんて思ったのもつかの間(笑)

衝撃的な・・・・・・。


赤色ドットパンツ~~


さすが
増田さん

かなり衝撃的だったけど
とてもお似合い(笑)

ヒザ上ショートパンツ

モモまで見えるから、気になって気になって仕方なかったよ~(笑)
見ちゃうよね~どこを

久しぶりにまっすーの綺麗なヒザ小僧も見られてうれしいーー
体もシュットとしてスッキリして見える



昨日のグルメは。。。
鳥料理にハマグリ
まっすーの
ウ~アのお顔

食べさせてあげたい
美味しそうだったね~。
しかも、中尾君登場でびっくり!
スタジオで一緒だったらどんな絡みしたのか~?なんて妄想してた(笑)


そして!
そして!

便利グッズコント

まっすーシートベルトはずす

やるのか?
やらないのか?
やるのか?


やったーーーーーーーー

息子ーーー頑張った
HO--
FU--

『誰か止めて~』

恥ずかしがってるまっすー可愛かった~


立って挨拶するまっすー。
なおちゃんを促がすまっすー


カレーパン食べられずにフラフラしてるまっすー

舞台の紹介もなおちゃんとしっかりと
ラブストーリーとミステリー!

舞台まであと少し。
チケットは明日

観たいけど観てしまうのがもったいない。




そして!
昨日のメン愛

何!慶ちゃんTarzanに載るの?
ビックリーー!
まっすー先越されちゃったね~
まっすーのその夢は継続中

なかなか見せてくれないけど、秘かに楽しみに待ってるね







スポンサーサイト
2013.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/989-d1793da1
