日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日!子供達の英語の発表会が

やっと!やっと!!!!!

終わったーーーーーー

今回は年に1度の文化会館で発表する順番が回ってきたので
3月4月は土曜か日曜のどちらかは練習・・・。
木曜日は合同練習なので帰宅が遅くて遅くて・・・。

おばちゃん疲れる

発表会は
頑張った

何よりも気持ち良い達成感を感じられた事が収穫
末娘はと言うと。。。
口パク疑惑もありますが(笑)
ちゃんと言えたよと、言っていたので良かったかな。


そして、日曜日は友達の結婚式
かなり年下のお友達なんだけど、お招きいただけて嬉しかった

と~っても可愛くて
そして綺麗になって素敵だった

幸せな時間を過ごさせてもらってありがたかった
末長くお幸せに



そんなバタバタな週末でしたが
日曜日の朝は猫ちゃんのPVで盛り上がった
CDTVでのちょびっとのPV



新曲発売は
5月22日にゃんにゃんの日
旦那の好きなスキャ☆ダルの新曲発売も同日だそうで
めでたい(笑)



そしてブランチ!

私、共演者さんと一緒にTV出てるの好きーーーーー
まっすーが自ら語らない話が聞ける!
なかなかこうゆう機会ないもんね。
嬉しい

くしゃみの楽しい話も
グッて押すと、と言ってるときのかっこいい目

きっとマス担みんなその方法やるよね~(笑)



さて、今週はいよいよ舞台スタート

大詰めだね

長丁場の舞台、身体に気をつけて頑張ってください



スポンサーサイト
2013.04.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/993-bc30e273
