日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
昨日は猫ちゃんPV☆彡

朝から忙しいねぇー♥
芸能コーナーになると家事をしながらソワソワして、テゴマスくる気配ならテレビの前に駆け寄るという(*´▽`*)
普段からは想像できない素早い反射神経を発揮できるヽ(^。^)丿
可愛かったり
セクシーだったり♥


そして、シゲ!(^^)!

なんだかテンション高め☆
なんてラッキーなお蕎麦屋なの!!
いいね☆

自分ちのおそばをメンバーが食べてくれるなんて嬉しいし、会えるなんて
ヤバいしょヾ(≧∇≦)

ライブの話し(>_<)

観に行けない時の凹みようはメンバーが想像するよりきっともっとかもよ。
悲し過ぎてファンやめようか…。なんて思ってしまうかも(;_;)

そんな残念な事はしないけど。

そうゆう時は前向きな事考えて乗り切るけど本当はなかなか乗り切れない(>_<)

だから会いに行けるようによろしくね☆彡


明日は舞台初日☆
今日の前夜まっすーどんな風過ごすのかなー?

そして明日の夜は未来シアター☆

しっかり見なきゃ♪


2013.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/995-5e0614d2
