日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
友達とまったりとお出かけ中の昼下がりに
突然飛び込んだNEWS

CMソングに決定

新曲の発売日はまだ未定と言うことで、どうなるか
どんな形で発表になるか分からないけれど楽しみな事には間違いない!

舞台もあって
テゴマスもあって
NEWSもあって

気持ちが色々大変だけどひとつひとつ追いかけて行こう

お姉サマーですか
楽しそうな曲になりそう
黒(妄想)下着をバックにNEWSの曲が流れるのね~(笑)
ちゃんとそのCMに遭遇できますように
今日からHPで見られるんですよね?
楽しみだなぁ~


昨日はTV誌をチェックしたけど、とりあえず置いてきた(笑)
とりあえずね!

これからドンドンお金かかるからね~。
雑誌は基本買わないってスタンスでがんばろう
昨日もヲタ友Yちゃんといくらあっても足りない・・・。
なんて現実的な話(笑)

そうは言っても手元に置きたい雑誌は買っちゃうのよね~(笑)
まぁ仕方ない



話変わって、昨日から修学旅行へ行った娘が今日帰宅
バスでカラオケするからと、チャンカパーナのCDを持って行った(笑)
どんな様子だったか聞いてみよう

そして、舞台は10ステージ目
まっすーはグローブ座

スポンサーサイト
2013.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tacnny.blog108.fc2.com/tb.php/998-00a7bfbd
