日常に入り込んだまっすー&NEWSの応援ブログ!喜怒哀楽フル回転

--.--.-- / Top↑
最近、家の片付けに精を出してる。
まぁ私なりにですが♪

7年前の新聞見つけたよ♪
しかも、番組欄。
そして『ダンドリ』
出演者の欄には増田貴久の文字は無かったけど、ちゃんと見てたよ♥可愛いカルロス君を。


最近、自分でもイヤになるくらいイライラする事が多くて……。
今日は片付けしながら子供達の幼少の頃のアルバムをチラチラと♥

リフレッシュしたわぁー☆彡

最近ではひとりで大きくなりましたー。
的な感じの態度のデカい長男にも、こんなに大きくなってくれてありがとう(>_<)と、アルバム見ながら思ったわー♪(笑)

でも、また、イライラしちゃうのよねー(笑)

やっぱり、こうゆう時間って大事なのね~♪


まっすーのそうゆう写真もたっくさんみたいなぁ~。

そうそう♥
ベストアーティストにNEWS♥

やっと見れる~(*´▽`*)
水曜日だね☆彡
あと2週間じゃんね~♪



2013.11.13 / Top↑
最近滞ってるなー(>_<)ヽ

ブログ(>.<)

年甲斐もなくNEWS大好きは愛も変わらず☆(相変わらずね)

秋は何かと行事があってバタバタですね~。
息子が中学生になってから朝のマスタイムがなかなか持てなくなって(>_<)ヽ

夜はというと帰宅早々飲んでるので………。



土曜日は小学校の土曜参観がありましたー!
2年生の娘のクラスの活動では、教室でフリスビー
を作って、その後、校庭で親子で飛ばす☆
思いの外楽しくて子供と楽しんだー(*'▽'*) 


その後、先生からのお話しがあるので集合(^-^)

ふふふ!

ここから総勢100名近くの子供達の△座り(*´▽`*)

可愛いなぁ!

『ねっ、ずっと一緒△座りしながら』

その光景を見ながら頭の中でそのフレーズがいったりきたり☆
これからは、
体育座りでなくて、△座りね

明日から10月!
日々秋を感じる(^-^)
近所では金木犀の香りもしてきた(*´▽`*)
金木犀の香りもまっすーを思い出せる(*'▽'*)




続きに拍手コメントのお返事です☆









... 続きを読む
2013.10.01 / Top↑
シゲって可愛いねー

ドームの時もShareの自分の歌詞を振り帰って、
今までもこれからもいつまでもとなりにいてくれてありがとう。と。

愛言葉でも、
おなじ星が今見えるならただそれだけで。と。

シゲは4人になってから、
自分の活動をとおして
NEWSを好きに、
そしてメンバーの誰かを好きになってくれたら。と。


ふわってする(笑)





続きに拍手コメントのお返事です。




... 続きを読む
2013.09.19 / Top↑
今日はふと。










を、思い出した。

あの時は変な事考えずに不安だけど頑張って前向きに
考えたよ!


今はちゃんと、叶うように頑張って活動してくれる!

嬉しい

ありがとう。
2013.09.16 / Top↑
NEWS10年目のお誕生日おめでとうございます。
そして明日は娘が12年目のお誕生日を迎えます。
おめでとう

2日続けて、めでたい日。

昨日はいつものヲタ友と9月15日を迎えました。
今日は嵐のハワイでのデビュー会見記念日でもあるんだって!

友達がシフォンケーキを焼いてくれたので、
記念のローソクを立ててNEWS ARASHIと名前を書いてお祝いしたよ(^-^)
そして、愛言葉~てをひいて~を見ました
ちゃんと繋がるかな?って、心配をよそに
しっかりと見ることができて、
NEWSからのプレゼントをしっかりと受け取る事が出来ました。
どうもありがとう

4人がとても大事に丁寧に歌を詩を届ける姿がとても印象的。

今のNEWSはNEWSに対して腹から何でも言い合える4人!
お互いがお互いを想い向上しあえる関係!
うん!グループだね!

今日のメッセージでもまっすードームへの想いを書いている。
まっすーのドームへの強い想い。
4人なら出来ると信じてた!!!!

まっすーの笑顔の先にはたくさん事を
しっかりと考え行動し動いてる!

NEWSの活動を積み重ねて
ドーム公演、2days3daysと多くのファンと
同じ時間を過ごせる事が出来るといいね。

でも、慶ちゃんの言ってくれたように、
いつまでもメンバーとファンが近い存在でいられたらいいよね☆
そして、
ドームでは慶ちゃんの『ついて来い』嬉しかったよ。
去年は『ついてきてください』だったから!
やっぱり私は力強いメンバーの言葉聞きたいから




こうして、NEWSを応援する事が出来て幸せだよ

寝ても覚めてもNEWS
ご飯の時もNEWS
お風呂の時もNEWS
どんな時もNEWS

で、これからもマイペースに1日1日応援していくよ

今こうして応援できている幸せを喜んで!

あと、少しで11年目へ突入!
一歩一歩積み重ねていってほしい

これからも元気で笑顔で楽しく応援をモットーに
健康に気をつけて応援頑張ります!

素敵な9月15日をありがとう!
今までもありがとう。

これからも、
大好きだよ





続きに拍手コメントのお返事です♪


... 続きを読む
2013.09.15 / Top↑
